結局、脱毛サロンにどれだけ通えばいいの?
今日はお客様からの疑問についてお答えしたいと思います!
結局、脱毛サロンにどれだけ通えばいいの?
まずはゴールを決めます。
・なぜ脱毛をするのか明確にしましょう!
≪あなたはどれですか?≫
・うぶ毛までつるつるにしたい
・自己処理がいらないくらいにしたい
・自己処理が楽になるくらいにしたい
自己処理が楽になる
【施術:1~6回】
・毛の生えるスピードが遅くなる
・部分的に毛が薄くなる
・毛がまばらに生えてくる(脱毛効果)
※ここまで来ると90%以上の方が
変化を感じていたけます
ここからも『継続』しなければ
ゴールに辿り着くことはできません
自己処理がいらなくなる
【施術:7~12回】
・全体の毛質が細くなります
・ほとんど自己処理不要になります
・全体の毛量が減ります
※個人差はありますが、
人によっては理想的な状態へ
もっとツルスベお肌を目指すなら
更に回数を重ねて行きます
うぶ毛までツルツル
【施術:13~20回】
・ツルスベお肌になります
・毛穴が引き締まります
・自己処理不要になります
美肌効果で肌のトーンが上がり
毛穴も目立たなくなります
肌触りも良くなり自信を持った肌へ
ジョリエでは、
無理な回数券を勧めたり
会員制度もありません
お客様の
脱毛ゴールにあったプランを
一緒に考えていきます
全身脱毛コースが必要なのか
パーツ脱毛を組み合わせた方がいいのか
お客様にとって
お金も時間も無駄のないように
考えていきますのでご安心ください
気になるお問い合わせは
お気軽にライン公式アカウントからどうぞ
ジョリエ
福岡県行橋市南大橋4-16-23
0930-25-1100